PARANOiA

ぴくしぶ企画関連をちまちまと。ナリキリ要素が含まれているので苦手な方注意
たまに一人遊びしてます→絵茶
< 08 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
AMAZON | ENTRY | COMMENT | TB | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | OTHERS


| - | - | - | author : スポンサードリンク
シッーシッーシロシロ(゚∀゚)ピッーピッーピエryピエry

今更ながら白真とラーファガでウマウマ
ホントに今更だヨネ!ゴメン知ってる!!肖は流行に疎いから!!!
後はKOSと飛宮でなンらかのパロディやりたい。やるとしたらハ/ル/ヒとかその辺になるかも。
それと人様の子と関係性を持ちたいけどチキンだから出来ないというネ…URAYAMA!

というかッ遅れたけども遂に飛宮にも参加しちゃったンだ ZE!
見てないだろうけどもkeuさんこれからお世話になりますハスハス 制服とか色々ギリギリだけど良いのかな…!
これ以上は企画モンには参加しない 参加しないゾ!駄菓子菓子まほがくも気になってるあばばばb
これはもう開き直って自重しない様にした方が良いのか だれかぼすけて!!1

後ぴく男SNSにも参加してみた。
ヤバイネ…なンかしぶよりSNSの方がフレンド申請しやすいンだけど/(^o^)\なンというSNSマジック
しかし見た目がどうしてもみくしにしか見えない…まァみくしは放置プレイなンでどうでも良いンだけどm(ry
23:55 | ぴく男*イラスト | comments(0) | - | author :
飛宮支部*投下キャラ

百目鬼(どうめき)
所属部隊/龍 年齢/19歳 一人称/俺::二人称/お前 身長/190cm 使用武器/刀(黒雀"くろすずめ")

鬼族の長身。常に冷静沈着で無口、無愛想+仏頂面な為近寄り難いが実は極度の恥ずかしがり屋。
その上人付き合いが余り得意ではなく人見知りな為人が寄ってくると顔には出さないものの挙動不審に陥る。
鬼族な為頭に角が生えているが本人はそれを嫌っており、『皆に嫌われるかも』という理由で普段はフードを被り角を隠している。
剣術に関しては一流だが他はてンで駄目。定期的に行う包帯を変える作業も誰かにやって貰っている。
堅物な外見とは裏腹にホラー系が大の苦手。見せられるともれなく泣き叫ぶ姿が見られる。
『…頭に角が生えてる人間は珍しいか?』
『…きもだめ、し?い、いや、俺は遠慮する………ぎゃああああああ!!!』

イメージSONG:まどろみの輪廻(河井英里)
百目鬼の設定

■相部屋
切実募集中!



時乃 夜(ときの よる)※左側
所属部隊/虎 年齢/13歳 一人称/俺・俺様::二人称/お前・テメェ・貴様等 身長/145cm 使用武器/チャクラム(羅生門"らしょうもん")

黒猫の子供で朝の双子の兄。破天荒で血を好む戦闘的な性格。一言で言えば生意気。
道徳を知らず敬語が使えない。いつも偉そうだが実はしっかり者で頼もしい。だがまだまだ子供。
黒猫の姿になる事ができ、普段は朝と一緒に百目鬼の肩の上等に登って過ごしている事が多い。高い処好き。
また大の果物好きで特に葡萄が好き。葡萄で餌付けされると素直では無いものの懐く。所謂ツンデレ。
弟の朝に対してはブラコンとまでは行かないが誰よりも大事だと思っており、守り続けている。
『俺様達は誰にも尻尾を振らねェよバーカ』
『バッバカ言え!テメェがモタモタしてやがっからちィと手ェ貸してやっただけだ!勘違いすンな!』


時乃 朝(ときの あさ)※右側
所属部隊/虎 年齢/13歳 一人称/僕・オイラ::二人称/君・アンタ・お前等 身長/145cm 使用武器/クナイ(摩天楼"まてんろう")

白猫の子供で夜の双子の弟。純粋無垢な性格で人懐こい。夜と行動を共にする。
兄の夜とは違い明るく子供っぽいがたまに意味深な言動をし、悲しみや不安等の負の感情にとても敏感で
何処の誰かが死ンだりするとそれを感じ取り、泣き出す。そして兄に慰められている。
兄と自分は『二人で一人』だと思っており、何より兄を大事に思っている。ブラコンでは無いらしい。
大の果物好きで特に苺が好き。餌付けされると直ぐ懐く。頭を撫でられるのも好き。
『苺くれるの?にへへ〜君優しいねェ!』
『オイラと夜はね、二人で一人なンだよ。夜が持ってないもの、オイラ持ってるモン』

イメージSONG:或る街の群青(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
時乃兄弟の設定

■相部屋
豚肉以外は許可しないいいぃさん宅の早良中君と相部屋させて頂いております!



黒舟 凪(くろぶね なぎ)
教官 年齢/不詳(秘密) 一人称/私::二人称/君・貴方 身長/140cm 使用武器/影(主に影鎌"闇睨")

おっとりとした外見とは裏腹に言動がキツイ。弱さと穢れを嫌う強気な性格。ドS。
常に眠そうで眠く、暇な時は何処でも爆睡している。呼ばれると機嫌が悪くも素直に起きる。でも嫌なので殴る。
小さな身体とは正反対に怪力。どンな重い物でも軽々と持ち上げられ、武器が大鎌なのもその馬鹿力の御蔭。
右目(凪視点)は影を使える様になった副作用的なもので奇形になってしまった。だが気にしていない模様。
『私の言った事が出来ないの?とンだゲス野郎ね』
『…今すぐ顔から崖に落ちてしねば良いのに…』

イメージSONG:Over Soul(林原めぐみ)
凪の設定
02:18 | 飛宮支部*投稿キャラ | comments(0) | - | author :
KOS*投下キャラ一覧
KOS(キングダムオブシーズン)に投下した子達。
長いから続きに畳ンでおくー

more >>
00:55 | KOS*投稿キャラ | comments(0) | - | author :
角バトン

鉛丹(enたん)から回ってきたヨ角バトン!
いやァ角って良いネ、角って何か孤高のイメージがあるわ。格好良い!
それにしても既に角(寝癖?)がある2人に更に角追加ってどういう鬼畜!いやMOEたから良いンだけども!(←
回す人なンだけどももっと皆の角が見たいから地雷にしておくンだずえ^p^

それとカテゴリーに【KOS】追加してしまいましt まだ無いけどネ!
もういっそぴくしぶ企画用にしようか迷う…その方が何倍も楽になるかもしれないしなあ
どろわも結局企画用になりつつあるという/(^o^)\アジャパー
企画が違う子同士を交流させるという禁断の手はアリなのだろうk…
いややると言っても自分の子だけだけども。他所の子には手が出せないヨママン。.゚+('A`).:゚+。

--

密かに飛宮が気になってますぐへえ
投下するとしても1人…になるかなあ その前に手が回らなくなりそうあばb
いやでも自重したら終わりだ!がむばるぜ!(←
14:59 | バトン他 | comments(35) | - | author :
カードバトラーてモンを
やってみたのヨ。
皆さんやっているからネ、流行だからネ…仕方無いネ…

重いので畳ンでおきます^o^
尚ぴく男に関係無い子も紛れてるので注意ヨ!↓

取り敢えず言える事。
ラーファガにクソ吹いた。



more >>
04:13 | バトン他 | comments(2) | - | author :